« 松壱家藤沢本店 | メイン | 麺屋かばち+α »

2010年02月12日

桜台駅前店(1)

遅くなりましたが、2/2の夕食です。この日は夕方に西武池袋線沿線で用事があったのでそのついでに。3日の昼とどちらにしようか迷ったけど、「久々に店主のを食べてみたいな」と考えて2日の夜に。結果としては3日が臨時休業だったので選択は間違っていませんでした。

そのあとは桜台まで歩いてマックでPCをいじりながら時間つぶしをして、夕方5時10分ごろに桜台二郎に行くと1番乗りだったけど嫌な予感がして窓を見ると「18:00-22:30」なんて書かれてました。いつの間にこの時間になったんじゃ~~。仕方ないので近くの本屋で立ち読みし本を1冊購入。25分くらい前に到着すると4番目でまさに最上級のポジションでした。店主さんは夜の部開店前に帰って元帽子助手さんと若い助手さんの二人体制でした。今回は夜だしおとなしくしようと小にんにく650円で。

 

味については「いつもの桜台」という感じで安心です。いつものことなのですが、さすが

二郎好きがほぼ確実に好きな二郎

という味わいです。二郎を食べた後はげっぷまで二郎味なんだよなぁ。歯を磨いて寝ても翌朝もげっぷが二郎味なのには二郎恐るべしと感じるばかりです。

投稿者 91E : 2010年02月12日 09:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiss-to-heaven.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1787