« 富士丸西新井店 | メイン | 慶次郎 »

2010年02月03日

2010年1月の記録

引き続いて2000杯と1000店(支店は別の店扱い)をそれぞれ目指して頑張りたいと思っています。2000という数字の由来となった人は裁判員裁判の対象となりました。現在関東では「恋ノチカラ」の再放送をしていますが、あの頃の矢田亜希子はかわいかったよなぁ。まさかあれから数年してああなってしまうとは…。1月は16軒17回17杯でした。今年は旅行で稼ぐ以外はこんなペースになるんじゃないかと思います。。

1.二郎(今月5店6回6杯)
2回 三田本店
1回 府中店 京急川崎店、栃木街道店、高田馬場店

年内ゼロ 松戸駅前、京成大久保、小岩、大宮、武蔵小杉、高田馬場、新宿小滝橋通り、亀戸、歌舞伎町、荻窪、神田神保町、品川、目黒、茨城守谷、千住大橋駅前、ひばりヶ丘駅前、桜台駅前、環七新代田、環七一之江、池袋東口、鶴見、相模大野、野猿街道2、めじろ台法政大学前、新小金井街道、横浜関内、立川、松戸駅前

今月は先月の宣言通りに新装なった高田馬場に行きました。以前の店よりは清潔感がありました。

2.元二郎・二郎インスパイア系(今月6店7回7杯)
1回 あかつき、富士丸西新井店、富士丸明治通り都電梶原店、唐麺や十兵衛所沢店、BAAAN

もうちょっとあかつきが増えるかなと思ったら意外と1回しかなかったですねぇ。

3.それ以外の店(今月6店6回6杯)
1回 夜来香本店、凡の風@東武池袋北海道物産展、ニューたんたんめん(府中)、神座池袋東口店、こってりらーめんなりたけ本八幡店、火風鼎白山店

1月は割と物産展シーズンなのですが、意外と行かなかったなという印象。

今月の好印象としては、

・凡の風@東武池袋北海道物産展の塩つけ麺(南印風)
→バジルの香りにやられた。今回は物産展仕様でスープ割がなかったけど、本店に行った人のブログを見るとスープ割がまたいいらしい。このメニューは札幌に行く用事を作って本店で食べてみたいと思ったほど。

・府中二郎の26Dayトッピングバジル
→先のメニューでバジルテンションが上がっていたので食べてみたら甘めのスープとの相性が抜群でした。府中の26Dayトッピングの中でも5本の指に入りますね。味噌以外だとNo.1と言っていい満足度でした。

投稿者 91E : 2010年02月03日 09:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiss-to-heaven.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1784