« 神田神保町店 | メイン | やきそばーHIT »

2009年12月23日

桜台駅前店

22日の昼食です。23日はケンタッキーを食べなきゃいけないし、24日は名古屋に行くというわけでしてこれが年内ラスト二郎になります。この日は西武線沿線で用事があったので必然的に桜台へ。かねがね

神保町を除いては11時開店の二郎は11時半ごろに若干エアポケット状態がある

というのを言っていまして、まさにその時間帯を狙って行ったところ外には自分も入れて5人くらいでしてまさに計画どおりでした。今回も普通に「小豚にんにく」で締めるはずだったのですが…

妙な違和感がありましたが、味自体は「多摩っぽい味を23区で」という味わいでおいしくいただきました。もうこれだけ食べたら「二郎はしばらくいいや」くらいの状態になっています。年末年始のブランクも耐えられるのではないか?と思うくらいですが、東海と関西の二郎インスパイア巡りを今後するのでむしろ二郎への渇望が出てきそうで怖いです。

改めてこの1年間各二郎店主の皆様方ありがとうございました。来年もお世話になると思いますのでどうかよろしくお願いします。

投稿者 91E : 2009年12月23日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiss-to-heaven.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1755