« 京急川崎店 | メイン | 神田神保町店 »

2008年02月01日

2008年1月の記録

今月は年始があったりして意外と食いに行かなくて19軒20回20杯でした。今月も金欠の流れは続くからあんまり増えないかもしくは二郎がやたらと増えるかのどちらかが予想されます。

二郎(今月7店8回8杯)
2回 三田本店
1回 桜台駅前店、府中店、京急川崎店、上野毛店、環七新代田店、ひばりヶ丘駅前店
年内ゼロ 神田神保町、武蔵小杉、松戸駅前、目黒、横浜関内、鶴見、相模大野、品川、高田馬場、荻窪、八王子野猿街道2、めじろ台法政大学前、新小金井街道、栃木街道、新宿小滝橋通り、環七一之江、小岩、亀戸、仙川、池袋東口、歌舞伎町、(京成大久保)

今回神保町に1回も行っていないというのが我ながらびっくりです。2月になると金欠もあって行く機会は増えそうな予感がしています。今年気になることとしては京成大久保がどうなるのか?ということですね。二郎始めは1/9の三田本店でした。味も満足できて二郎ライフのいいスタートが切れたのでは?と思っています。

二郎以外の二郎系(今月6店6回6杯)
1回 富士丸神谷本店、ラーメン荘夢を語れ、ら・けいこ東片端店、元、髭、男は黙って前を行け

年始は実家にいたのでその影響で夢、らけ、男前と名古屋近辺がんばりました。今月も名古屋に行こうと思っているので、この界隈の店が増えそうです。

二郎・二郎系以外の店(6店6回6杯)
1回 熊楠家、一蔵小田急新宿冬の北海道物産展、あじさい東武池袋北海道物産展、弥彦、まるは東武池袋北海道物産展、愚直

今月は物産展のラーメンが多かったなぁという印象です。今年は物産展のラーメンをがんばるをテーマにしているので増えそうだなぁという感じがしています

今月の好印象としては、特筆するべきところはないのですが、「ラーメン二郎三田本店」「富士丸神谷本店」は満足度高かったですね。特に富士丸神谷本店は24時間以上思い焦がれて行って、その思いが十分に満足できるほどのものが出てきたのでよかったです。

投稿者 91E : 2008年02月01日 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiss-to-heaven.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1330

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2008年1月の記録:

» 08年02月03日付 本日のメモ from ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いやー、節分ですねー。なんか寿... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月03日 23:11